day3-rockの日記

day3-rockの徒然なる日記です

南房総みぃちゃん旅行

9/2(金)〜3(土)、南房総にみぃちゃんを連れて家族旅行に行ってきた。家族揃っての旅行は何年振りだろうか。

ペットも泊まれる宿を探して一泊。温泉と食事はもちろん楽しんだが、まさしくみぃちゃん主役の旅でした。

ホテルには大房岬自然公園が隣接しており、みぃちゃんは自然豊かな園内を一生懸命歩いて走って、生まれて初めて海も見ました。

市原サービスエリアのドッグランでは他のわんちゃんとたくさん追いかけっこしました。おそらくみぃちゃんが一番幼く、本当に無邪気に、楽しそうに走り回りました。

f:id:day3-rock:20220904231552j:image

まもなく一歳。元気に育っています。可愛いみぃちゃん。

f:id:day3-rock:20220904231826j:image