day3-rockの日記

day3-rockの徒然なる日記です

熱川みぃちゃん旅行

またやってしまった…。

ブログを更新しようと思っていたのに、2週間経ってしまった…。

 

2/19(日)〜20(月・祝)、冬期休暇を入れて熱川に家族で旅行に行ってきました。もちろん主役はみぃちゃん。

 

宿泊は熱川オーシャンリゾート。犬連れにはとても良いホテルなんじゃないかな。みぃちゃんも部屋で楽しそうに走り回っていました。

f:id:day3-rock:20230305065714j:image

f:id:day3-rock:20230305065717j:image

とても広い部屋でした。バイキングの食事も美味しく(みぃちゃんはその間お留守番🙏)、温泉もなかなか良かったね。

f:id:day3-rock:20230305070130j:image

何が気に入ったのか、スーツケースに入ってほっこりのみぃ。

次は夏に行けるかな。

 

もっと気軽にブログ更新出来るよう、さっとやってみました。