day3-rockの日記

day3-rockの徒然なる日記です

南アルプス〜下栗の里

久々の投稿💧…

 

7/23(日)、バイクをGB350Sに乗り換え、7/30(日)〜31(月)と一泊ツーリングに長野の南アルプスに行ってきた。

500kmまでは慣らし運転ということだったが、往復約700kmのロングツーリングだったので復路は120kmとかも出してみた。

350ccなのにわずか20馬力の空冷単気筒。でもそこはやはり350cc、高速100km巡行とか楽勝だった。加速力はやはりかなりないな〜。でも自分には丁度いい。

f:id:day3-rock:20230801223023j:image

 

メインはこの下栗の里。

f:id:day3-rock:20230802072156j:image

素晴らしい景色だったね。日本の原風景といった感じだ。

 

CB223Sから乗換えの新型GB350Sの納車が想定外に早くなり、急遽諸々の装備を整えての出発となったわけ。旅の下調べが疎かになり、走りメインのツーリングとなった。

息子はもっと速いバイクが良かったようだが、お値段もお手頃、燃費は驚異的(今回は51km/L‼️)、加速力はからしきないがトルクフルで高速100km巡行問題なし。足つきがイマイチだが自分はとても気に入ったね。

 

次はどこに行こうかな。あ〜、音楽もやんなきゃ、本当に。