day3-rockの日記

day3-rockの徒然なる日記です

四万温泉~赤城山周遊(からっ風街道)

飛ばしていた年休を11/24(水)とることとなり、11/23(火・祝)から連休となったので、思い切って超久々(と言っても2回目だが)にバイクで一泊ツーリングに行ってきた。

宿泊は四万温泉伊藤園ホテル(安いし気軽そうだったしね)。帰りは赤城山を周遊し、いわゆる広域農道というのを走ってきた。

いや~、雑誌で調べたとおり素晴らしい景観だった。木々を抜けて視界がパッと開けた時、臭いはなかなか強烈だったが関東の景色とは思えない素晴らしいものだった。

f:id:day3-rock:20211124225641j:plain

250cc(正確には223cc)のバイクで高速はちょっぴりしんどいが、まあ爽快爽快、日々のストレス発散になりました。

 

温泉では目をつぶって母が亡くなってからを心の中で総括した。あとは残した実家30坪の駐車場運営の開始、税金関係の対応を残すばかりだ。

これから新しい生活に気持ちを切り替えていかなければならない。遠ざかっている音楽もどうしたものか。温泉で物思いに耽っていると、ちょっとばかし曲が浮かんできた。いつか仕上げられるかな。

f:id:day3-rock:20211128151326j:plain

奥四万湖にて